俺と全身筋肉痛

二日間のお勤めを終えて帰ってまいりました@久々に肉体労働をしたので全身余す所なく筋肉痛で瀕死なM.Tricksterです。


2年前には軽く持ち上がってた物を今持ち上げたら腕がプルプルして持ち上がりません。認めたくないものだな、老化ゆえの衰えというものを・・・。
ともあれ臨時収入2万円をゲットしたので何か買おうかと企んでおります。↓にある動画を見て以来、LocoRoco欲しい病に罹患した家人がいるのでPSP買うのも悪くないかも。勇者のくせに(ry)とかPATAPONとか面白そうなのも色々あるみたいだし。


閑話休題。ROの話。

予言どおり?本気を出した廃人ことウナ様が聖斧を入手してLv80まで上げてました。ヒールが使えるから牛乳不要になって快進撃を続けている模様。フェイヨンダンジョンが沸きがよくて儲かるよと話したら早速突撃してキツネ虐殺したとか。廃だなぁ。

なお、逆毛アコがプリに転職したのでスキルをどういう順番でとっていこうか思案中。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXansXdAhAbacAjNqB1cK
キリエとTUを取るのは確定として、残りどうしようかなぁ。PT前提なら早めにサフラ取るのもアリだけどソロ前提ならTU上げておかないと成功率低くて泣く羽目になるしなぁ。

あと、オーラにするぜ!と決めていたローグが絶賛放置中なのでなんとかしないと。
さっさとファルコンローブ・オーディンの祝福・フレイシューズを揃えてAGI狂の道を進まないとなぁ。