俺と最近の色々一気書き

新年早々カードのお年玉が出たぜ!@しかもゲフェンで出たからテンション上がったM.Tricksterです。




















 /||  <出たのはこれだがな 
(・∇・)<余りの嬉しさにウナ様に押し付けたのはここだけの話だ



というわけでここ最近の出来事を一気にご報告。


PSP購入!PSP購入!PSP購入!
したはいいが息子さんが鬼のようにプレイしてて全然できません。まぁいいんだけどさ。

ROでローグのLvを上げようと風車+ナイトメアカードを作ってみたり、ブローチを買ったりしてFleeを230まで上げてみたんですが行ってる狩場はFleeそんなに必要のない時計塔という不思議な話。俺GH騎士団に行こうとしてたんじゃなかったっけ?とか考えながらバースリーの投げキッスにまみれております。さっさとカードを入手して脱出したい所。

後は廃人の人々の序盤育成をプリで手伝ったりとかでまったり過ごしてました。
MIJさんがカッファン(テコン)を育てだしたのでいずれソウルリンカーか拳聖として華麗にデビューするでしょう。
ちょっと調べたら温もりボンバーなるイカス技があったのでオススメしてみたい所。