俺と本気を出したウナ様は廃

今日一日でウナ様がカードを3枚出したらしい@昔一日で2枚出した時廃扱いされたことを思い出したM.Tricksterです。



閑話休題

実家ではクリームシチューは最初からご飯にかかって出てくるという話を書いたことがありましたがとある方より新たな情報を入手しました。

その方によれば、実家では別々に出てきてて、実家を離れてからもしばらくは別々にしていたが途中から面倒になってご飯にかけてから出すことが多くなったとのこと。



というわけで「洗い物&給仕の皿が増えるとめんどくさい」人が調理の実験を握っているとシチューとご飯がドッキングして出てくるのではないかとここに推測します!

Ω ΩΩ<な、なんだってーっ!



wWw<それはさておき明けましておめでとうございました
(・∇・)<本年もよろしくお願いします、主に家人をお願いします