俺とニューチャレンジ

ここまで寒いといっそ冬眠してやろうかと思う今日この頃@寒いと眠いし暑くても眠いM.Tricksterです。



wWw<世の中に寝るほど楽はなかりけり
(・∇・)<浮世の馬鹿は起きて働く、ですか逆毛様



というわけで今日のダイジェスト。


さようならセージこんにちはアーチャー。裸族メンの支援を頂いて48/36まで急成長。前々からやってみたかったDS師になろうとDEXだけ上げてDS乱打してたらあっという間にこんなLvまで上がりました(SPはアカデミーバッチ×2でやりくり)マジを育てた時も早かったけどアチャはその倍ぐらい早い気がするぜ・・・。


ウナ様の剣士・MIJさんのテコンもいい感じで転職手前までLvが上がっているので先が楽しみ・・・ですがとりあえず寝ることにします。どんだけ寝ても眠いのは何故なんだろう。