俺と今日の出来事

眠いモードが解除されません@11時過ぎると眠くなって12時過ぎるともうダメなM.Tricksterです。



今日はMIJさんのクリティカルリンカー&廃様の騎士&ウナ様の盾クルセとジオ園&アヌビスinスフィンクスDに行って参りました。

Lv60前後のPT(我のプリ以外)でアヌビスがいる所に行くのは無謀かなぁと思っていたら案外なんとかなる様子。途中何回かお亡くなりになっていましたがMAXHPが高くなれば余裕で戦い続けられるんじゃないだろうか。流石廃人ズ。


そして2時間ほど倒して倒されてして帰還。途中、マーターCが出たので露天に出して売れたら分配ということで、どうせすぐは売れないだろうと調査サイトの平均価格の1.5倍の300万で並べてみたら即効売れました。その時のIRCの反応。


00:14 (M_Trickst) あ、ありのままに今起こったことを話すぜ!
00:14 (Unagi_) なむ
00:15 (M_Trickst) 「マーターカードが3Mで売れた」
00:15 (Pon_) たか
00:15 (M_Trickst) 何を言ってるのかわからねぇが俺にもよくわからん
00:15 (Unagi_) 300万でおいてた悪徳商人に驚いた
00:15 (Pon_) HP10 %アップとAgi1だよね?
00:15 (M_Trickst) 正直売れると思ってなかったからネタになるかとおもって
00:15 (Unagi_) うむ
00:15 (M_Trickst) うん
00:16 (Pon_) そんな高いもんかね
00:16 (Unagi_) もともと100万ぐらいだったはずだ
00:16 (Pon_) まぁ狩るやつはいなそうなモンスだが
00:16 (Unagi_) まあなあ
00:16 (M_Trickst) HP上げないと死ぬぜ!という人が多いんだろか
00:16 (Unagi_) 靴はあんまいいのないしな
00:16 (Pon_) HP上げるなら他にもいいのあるじゃん。。



やはり驚きの高価格だったようで。なんで300万の値段がついたんだろう。ヒルクリの値段が1000万近かったりするのもわからんし、また大きな変動がくるんですかね?