俺と理想と現実(金銭的な意味で)

+7グラ精錬成功&サンタポ3枚刺完了@あとタラCが手に入ればねんがんの騎士団装備が完成するM.Tricksterです。


 /|| <なんか復帰前よりはるかに装備が揃ってる気がするんですが
(・▽・)<なんで前はあんなに貧乏だったんでしょうねぇ?


しかしながらタラの6Mに手持ち現金は遠く及ばないわけで。
マヴカから花を強奪したりジオから花を押し付けられるのもマンネリになってきているのでどこかで一発を狙いたいわけで。
でもどこでも出掛けられるキャラはローグしかいないわけで。
ローグはモスコビアに軟禁状態だから移動させると金が掛かるわけで。
プリで犬野郎(アヌビス)をTUしても金銭的には全然儲からないわけで。
PSPをやろうと思っても大概家人か息子さんが持って行っちゃってるわけで。
勇者(ry)が全然上手くならずストーリーがちっとも進まないわけで。



ここはいっちょ存在を忘れられているWizを起動して時計塔でエルとレアカードでも狙ってみますかね。
そして大量にエルを入手したら調子に乗って石楯の過剰精錬に挑戦して散在する予感。1〜2Mぐらいの現金を持ってると気が大きくなるから誰か預かっててもらえんかな。