俺とモスコとウォーターボール

ローグLvUP!ローグLvUP!ローグLvUP!@83になってもウォーターボール一発で即死するのはなぜなんだぜ?なM.Tricksterです。


もしや闇鎧着てるせいでダメージがUPしてるのでは!と推理推測して調べてみたらそんなことはない様子。
http://assassin.rowiki.jp/index.php?%B9%CD%BB%A1%2F%C2%B0%C0%AD%B3%BB

素で痛いだけみたいなので水鎧でも作って着込むしかないようで。
オデン鎧は一着予備がある(売れ残りとも言う)からいいけどカードが2M。
モスコ専用装備になっちまうから諦めてタラCを買う方が正解な気がしないでもない。



閑話休題


バードでアサシンクロスとブラギを取ったがよく考えたらプリで速度増加&サフラを掛けるのとあんま変わんないんじゃね?
変わんないというよりブレス・ヒールその他諸々あるんだからプリの方がPTMの戦闘補助して楽しむ手段多いんじゃね?
戦闘BSのウナ様&リンカーのMIJさんのコンボ「フルアドレナリンラッシュ」もあるしなぁ。


という脳内会議の結果、逆毛バードはセーブポイントでひっそりと黄ばみ林檎を浮かべる余生を送ることとあいなりました。
もっかいセージに戻ってサマルトリア型にするのもいいかもしれん。一応INT職だからヒールも使えるし。


wWw<一度でいいから見てみたい、魂モードのオートスペル
(・▽・)<ネタとしては最高っぽいですな、逆毛様