俺と風邪との熾烈な戦い

病院行ったら「多分インフルエンザ違うと思うけど一応風邪とインフルエンザと両方効く様な薬出しとくわ」と言われて最近の病院は融通が利くんだなぁと変な所で感心したM.Tricksterです。


なお、病院の待ち時間(2時間)で悪化したのは間違いなさそうです。ついでにいうと次の日に37℃中ほどまで下がったので無理やり免許の更新に行ったら38.5℃まで再上昇しました。俺の体は弱ってきている気がするぜ・・・(弱っているのは頭です)


熱にうなされて「うおおおおおおおお」とか「死ぬー」とか喚いていたら家人に布団にいるように言われたのでこれ幸いとPCの前に布団を運んでPC付けながらPSPやってたら怒られました。やってることが小学生時代から変わりません。



というわけで大人しく露店でも出して小商いでもしようかな。最近裸族メンが格安の出物があると教えてくれるので大助かりです。手持ち現金が2倍になればねんがんのタラCが手に入るし、その頃には風邪も治ってるといいんだが。その前にどこかで一億zぐらい落ちてるとなおいいんだけど。