俺と完全復活

風邪が治ると苦しかったことや回りに迷惑掛けたことをサッパリ忘れてしまう恩知らずなM.Tricksterです。



そしてすぐにゲームやりまくりetcで体に負担を掛けて再発させて「死ぬー」とか「お茶くれー」とか騒ぐことに。


wWw<いい年こいてアホまるだしだなホント
(・∇・)<喉元過ぎれば熱さ忘れるを地でいくタイプなんですよ逆毛様



というわけで風邪の間に日記を書く習慣を完璧無くしてしまっておりました。IE立ち上げて「あーまだ更新されてないなぁ」とか思う始末。お前が書かなきゃ更新されるわけないだろと気がついたので書いているわけです。



閑話休題


ROの話。廃様のセージが魂モードで大暴れするらしいので見学に行ってました。最初アイスダンジョンに行って、シロマがあっという間に落ちるので2階に行ってスノウアーを張り倒すのを見ようと移動したらWPにMH大形成→突入と同時に死亡でPT壊滅ですよ。読み込み完了前に死亡してたのでハエとかテレポとかいう問題じゃありません。こういうときPCがショボイのが辛いぜ…。


んで他にポタとってる所がモロクぐらいしかなかったのでピラミッドでミノを氷殺することに。
今度は突入直後に殺されることもなく順調に魂モード発動。いやはや噂には聞いていたけれども


「コールドボルト10が振ってる途中にASでもう一発コールドボルト10が振る」


このコンボが決まった時の威力は半端じゃないようで。HLで共闘取ろうとしたら詠唱完了する前にミノが死んでるてどうよ。ちなみに我のプリも魂貰ったんですがマミーにHL打ったら5K↑のダメージが入ってました。リンカーがいると全然違う世界が開けるような気がするぜ…。


なお、その後「動物盾は1Mぐらいで買えるから安いよ」と発言したら「高い」だの「悪徳」だの罵倒されました。まぁ転売商売に精を出しているので悪徳と呼ばれることに異論はない(むしろネタ的に美味しい)が、動物盾の値段は性能から考えればとんでもなく安いと思うんですけどねぇ(盾の他のカードがクソ高いだけかもしれませんが)