俺とアコと金策と

ひょんなことから明日が終わるまでにアコのLvを70まで上げる約束をしてしまったM.Tricksterです。


エストをやりまくればいけるだろうと軽く考えてたんですがクエストやるにも結構時間いるしなぁ。それに明日の晩呑みに行く約束していたような気がしないでもないぜ!ということで実現は限りなく不可能と予想されます。ゴメンナサイ。


前置き的な言い訳はさておきやれるだけのことはやるぜ…ッ!



↑常人の限界的ガンバリ


カエル刺しセイントローブとかソヒー刺しシューズとかまだ取れる手段はあるっちゃあるけどLv65↑になったらオデン系が装備できる=無駄になると判断して見送りました。ワイズアカデミー帽子はSP+110なんでPTでどこか行く時は主力になるかもしれない(即死しない狩場なら)



そしてクジでzが流動しまくってるせいか、露店の商品が全部売れてしまいました。石盾とかが一気に7個売れて手持ち現金が見たことの無い桁に突入ですよ。仕入れに使うから買い物に使えない…というかマニピクッキーぐらいしか今買うと決めてる物がないんでアレという話。PT用にタラ盾をもうひとつ買ってみるかな?