俺と風邪もどき

風邪っぽいので風邪薬飲んで早目に寝たら小一時間で目が覚めて寝れなくなって困っているM.Tricksterです。



とりあえずROは2HQ騎士にご引退頂いてアコを育成中であります。このアコがプリになったら今のプリを転生させるんだ…。


wWw<このフレーズ異常に気に入ってるんですが不思議とこれを言った後は縁起が良かったりするわけで
(・∇・)<流石逆毛様、フラグブレイカースキル10なだけはありますな


フラグブレイカー以外にも遊び心とかボケツッコミとかも10なのでこれからも頑張っていきたい所存。


閑話休題


今日は廃様提案のGD3とピラミッド4Fに特攻してウナ様のGX大爆発を眺めるツアーに参加。聖攻撃がバンバン入る敵だからか凄い勢いで敵が落ちるんですがそれ以上に敵の沸きが激しく常時乱戦状態でウナ様&廃様が死にまくりでした。SGに巻き込まれたグレムリンが廃様めがけてまっしぐら!とかナイトメアテラー3匹がウナ様めがけてまっしぐら!とか今までにない状況がありまくりで対応しきれませぬ(今考えたらグレムリンリカバリでタゲ外せるんだった)

とりあえず落ちないようにヒールさえしていればSG発動で殲滅+リセット&GX炸裂で殲滅してくれるから気は楽ですな。SG&GXは偉大だなぁ。GXを目の当たりにするまでネタスキル100%と思っていたのはここだけの話。ついでにSGも使い方を良く知らなかったせいでイマイチ扱いしていたのもここだけの話。支援やってると色々見れるから面白いなぁ。