俺と下がらない熱

先週の頭からずっと頭痛及び喉の痛み等があって花粉症だろうなーと思いつつなんとなく熱を測ってみたら38.5度もあってこりゃ風邪だよあっはっは病院いけばすぐ治るぜハニーと気楽に構えていたら病院行った後の方が高熱が出て(39.4度)あの女医め!クラウザーさんに(略)というわけで体がまともに動きません。


どうも風邪じゃないみたいなんで、「高熱が続く」でググったら思い当たるような病名がでてくるかなと調べてみたら「悪性腫瘍」とか出てきて即IEを強制終了ですよ。流石に酒もタバコもほとんどやってないのにガンにはなりたくないですな。


単に年食って治りが遅いだけ、という展開を期待しつつ一昨日届いたノートブックでPCin布団ライフをエンジョイすることにします。余計治りが遅くなりそうな気もしますが。