俺とプリのSP増強作戦

やっと熱が下がって人並みの生活が送れるようになったので喜び勇んで裸族メンと共に騎士団に特攻したら支援的動きがガタガタでPTを数回壊滅させたM.Tricksterです。



wWw<TUばっかりやっててPT見殺しにしました!とかならまだネタになったんだが
(・▽・)<ザラキばっかり唱える某神官の仲間入りですか逆毛様



腕も装備も両方お察しなのは流石にアレなので装備だけでもいい物にしようと思います。
勿論可能な範囲で。金オシドスウルキャップとかは無しで。乏しい予算と無い知恵を絞って考えた結果がこちら。


頭:ウルキャップ or ワイズアカデミ帽子
武器:魔法の定石(刺す物未定)
楯:タラ石楯 or 駆魔の聖書
鎧:オーディンの祝福(バースリー刺)
肩:ヴァーリのマント
足:ヴィダルのブーツ


トータルでSP回復力+27%ですがヴァリーセットの+19%だけでもいいかもしれない。
まぁ定石も聖書も安いから揃えてみる価値はありそうですな。


いずれにしても、



これは使わないことになりそうです。
どうすんだこんな大量のマフラー。


逆にハイレベルマフラーに挑戦するいい機会…なのかねぇ。