俺と現状の続き



え る し っ て い る か

L v 9 0 を こ え る と

ひ つ よ う な け い け ん ち が

一 千 万 を こ え る ん だ ぜ




自分の経験を元に、灰色の脳細胞を駆使して廃様の快進撃の謎を解き明かそうとしているんですが、3日かかって一千万稼いだかと思ったら二日後には1日で四千万稼いだりしているので謎は深まるばかりです。まさに人ならざる神の廃行為。確かウナ様がその時期の廃様の廃行為っぷりを目撃していたはずなので帰ってきたら聞き出すことにしよう。



なお、ねんがんの古代アクセサリーが装備できるLvになったんですが劇的に強くなるような物が有るわけでもないので現状維持でブローチを装備しております。ローグでLv90↑になったらククレブローチとかククレコンチとか夢が広がりんぐな世界に突入するんですが、避けてTUなだけのプリだと装備を更新する楽しみすらないわけで。


廃様オススメの「殴っているとTUが発動する杖」グランドクロスも興味はあるけど発動するTUはLv3&ディレイがしっかりあるので下手すると自殺行為になるしなぁ。同じ自殺行為ならたれ慰めのGXの反動でアヌビス諸共跡形もなく消し飛ぶ方が美味しそうな気がするし。いや、やりませんよ?やりませんよ?