俺と現状



脳内にアヌビス狩り回路でも出来たのかボケーっとアヌビスを狩り続けております。
えーと廃様速度だと4日でLv6UPで今の我は2日でLv3UPか。同速じゃん。
まぁここからが辛いんでしょうけども。


辛いといえば、アヌビス先生が全然金になる物を落としてくれないのも辛い所。
今までで出たレアは「治癒の杖1本&オリデオコン20個」ぐらいですよ。
物欲センサーに反応されるような狩り方は全然してないはずなんですが。



wWw<+8治癒の杖とか作れるぐらい大量に杖を落としてもらえれば有り難いんだが
(・∇・)<無意識でそんなこと考えてるから出ないん違いますか逆毛様



閑話休題

廃様が拳聖を育て始めたそうです。きっと常人の我には想像も付かない大活躍をしてくれるに違いないぜ!