俺と廃様は廃

今日は星の日であり拳聖で出撃なさる廃様ことPONさんが我らの宿敵であるアヌビスを撃破殲滅仕ると獲得する経験値が倍になる日であったので我ら揃ってピラミッドダンジョンに出向き廃様ことPONさんがアヌビスをばったばったと薙倒す様を目の当たりにし本日も廃様は廃でいらっしゃるとの思いを強くした次第であります。



wWw<つまりどういうこと?
(・∇・)<今日はアヌビスが美味しく頂ける日だったのでみんなで狩りに行ったってことです。



1.5倍*2倍*4人の共闘でとんでもなく経験値が入ってLvが上がりまくりですよ。
ファルコンローブを装備して95%回避が可能になったMIJさんが安定感抜群で支援がゴッツイ楽です。
自動回復するから即死しない限りほっといてもOKなのが精神的に有り難い限り。


そんなこんなでLv80→82に大幅上昇。この調子だと90ぐらいまであっさり上がりそうだなぁ。恐るべし廃拳聖。



なお98のプリは20%まで頑張った所でアヌビス2匹からSB2発同時被弾というダメミラクルでデスペナゲットしたのでやる気激減で停滞中です。350×8+550×8なんて食らったら流石に即死するぜ…。