俺と転生したらしたいこと

1.5倍期間の終了と共にやる気UP期間も終了したM.Tricksterです。



Lv98になって「オレはようやくのぼりはじめた(AAry)」を書いたらある意味満足してしまったというのが目下最大の問題なわけで。
Lv99→転生の時にネタになるもん何か無いかなぁ。
廃アコ時代にグランドクロス振り回してアヌビスにTU!とかバルーンハット&エキスパートリングでディレイ減によるTU乱打とか色々考えてみたけどネタの粋を脱しないのが難点であります。あと金掛かるし。



wWw<転生したら○○になる!とかで面白い物を募集したい
(・▽・)<ステは偉大なる先人からのアドバイスによりDEX>INT=VITになる予定なのでそれ以外で何かないかな



閑話休題

モチベーションを維持するために、1stプリ以外のやりたいことは封印してるんですがその結果「転生したらやる」リストがえらいことになっております。


1.発掘された三国志?をインストールする
2.2垢目導入&騎士モンクハンターetc開始
3.PSPディスガイアを購入←New!


この調子だと転生してもハイアコにすらなれそうに無い予感。まぁそれはそれでネタになるんかいなぁ。