俺と廃パワー

ねんがんの はいぷりの てんしょくが しゅうりょうしたぞ!


そして一気に気が楽になってパンヤなぞして遊んでいたら初のホールインワンが出てしまいました。

しかもMAXパワー&トマ&バックスピンという狙っても全然出来ないショットで達成ですよ。
おまけに初見のホールで。



wWw<麻雀で九連宝燈を上がってしまったような気分だ・・・
;・∇・)<異常についてたと思うんですが、揺り戻しが非常に怖いですね逆毛様



しかも決めた瞬間は大喜びしていたのでSSは撮れてないしキャラのアクションも見れていない有様。
モッタイナイコトヲシタ。

とはいえ今年に入ってからじわじわと幸運が続いているような気がするんで、頑張ってればまた見れるかな?
メインにしているケンとエリカのどちらかだけでもいいから自力でなんとか見たいものです。