俺と廃上げその2

20:39 (Pon__) 暇
20:40 (M_Tori) 何かする?
(中略)
20:47 (MIJ) 昨日は横浜県民が決めたから
20:47 (MIJ) 今日は滋賀水棲生物に決めてもらおう
20:48 (Pon__) いかか



wWw<いかでもまぁいいか
(・∇・)<バードに転職ですか、逆毛様



というわけで一人当たり報酬1Mを支払う約束で廃アコをピラミッドに引率してもらってヒール砲乱打を決行することと相成りました。
ダブル教範も用意してやる気全開!のように見せかけて実はジオにDS打ちまくった為に右手の肘が痛んでいるので早急に現状から脱出したい一心で出来る限りの用意をしただけだったりします。お餅も大量に用意したよ!



そんな裏話はさておきGXダンサーハイプリの最強トリオに護衛されてピラミッドに到着。
まずは前から一度やってみたかったイグ葉でTUを実験。


なにこれひくい(成功率が)


30枚使い切って倒せたのは5匹とかありえねぇ。


というわけでメインのヒール砲狩りにシフトチェンジ。


マグニ貰えるしもち200個持ってきたしSPが切れることはない。そんな風に思ってた時期が俺にもありました。


現実はアヌビス一匹と戦うだけでSP満タンから一気にからっぽになって、途中で追加オーダーがくるともちが20個ほど軽くなくなります。とはいえそれに見合う経験値がガッポリ入手できるので文句は何一つアリマセンが。むしろ廃の神様に感謝したくなるぐらい。




一時間強の廃行為の結果、めでたくJobが目標の47に到達。



そのまま勢いに乗って転職。


長い道のりだった・・・。と思いきや廃アコ時代は一ヶ月ぐらいだったんですな。何故か転生するまでと同じぐらい苦労したような気がしてるのだけども、Lv90代の強さがなくなって自力で戦えなくなったから長く感じてただけなんかな。

ともあれここからが本番なので頑張って支援しようと思います。報酬は体で払うぜ!(ウホッ的意味ではなく)