俺とブラウザゲー

余り時間を掛けなくても良くて、気楽に出来る!というのが売り文句のブラウザ一つで出来る「ドラゴンクルセイド」に手を出したらあら大変。
基本箱庭系で、命令を出したら時間が経って結果が出るまで放置というゲームなんですが、人気爆発でどんどん新しいサーバーが増設され、鯖ごとに新しく城を作ってもいいルールなので折角だから(ry)と鯖ごとに城を建てていったら一気に忙しくなってしまっております。



wWw<最初はROのSP回復の合間ぐらいに出来たらいいか、程度だったのにねぇ
;・∇・)<まぁ発展したらやること減って暇になるそうですから今のうちだけ、と思いたい



なんとなくギルドに誘われて入ってみたら超好戦的ギルドでアレなところもなお楽し。

近所の城に二日ぐらい動きがなかったので放置されてると判断して攻城の実験がてらフルパワーで攻めたら放置城じゃなかったらしくお怒りのメールを頂いたりしたのもまた良し(注:別に人の城を攻めるのは禁止されてるわけじゃないです)


とりあえず、夜の遠征の結果が気になって早起きするようになったのが一番の収穫でしょうかね。