俺と加速する飽きっぽさ

こないだ日記に書いたドラゴンクルセイドに新鯖ができるらしいので、

せっかくだからホムペでもつくるぜ!

はてなのサブアカを取ってSS取ったり画像加工したりして頑張っていたんですが3時間ぐらい作業した後に突然何もかもめんどくさくなってShift+Deleteで無かったことにしてしまいました。



wWw<一昔前はとりあえず完成→絶賛大放置だったというのに・・・
(・∇・)<多分はてなじゃなくてHTML形式だったら凄い勢いで作りきったと思いますよ逆毛様


wWw<はてなはブログ形式なので思ったようなデザインに出来なくて根負けしたのか
(・∇・)<CSSとかサッパリですから。タグとCGIなら多少扱えるんですがね



そういえば昔作ったHPは引越し等で全部無くなってるし、必殺の「前作ったやつから流用」ができないからタグ打ちも厳しいか・・・。何よりあれFFFTPでアップロードするのがメンドクサイんだよなぁ。やりだした当初はジオシティの重たいツールを使わなくていいことに感動していたんだけど。



閑話休題


ハイプリの育成方針が全然決まりません。考えすぎて今の脳内こんな感じ。

ア    マニピ          ヒャックタン        「アスムって旨いの?」 
ヌ          手動マグニ    間に合わないサンク 
ビ   INT調整                 S   「あれ?青石持ってきてない」    イグ葉 
ス             ヒール砲   天津 P                マニピクッキー 
 コンドゥカス            リザキャノン  切             「おかわり4匹目」 
        「飛ばない鷹はただの飾り」  れ   騎       生体 
         INT?DEX?VIT?         士               ト    「えーと、ヒール?」 
  Eマミー       好きだった子デザ     団       ポリーン     イ    横沸き大混乱 
     寝落ち    「反応ありません」     / ̄ ̄ ̄\     監     レ  ポポリーン
ジオが友達  「素打ちDS手動鷹」       / ─    ─ \   獄         使わない青ポ 
 師匠は赤芋                   /  <○>  <○>  \  
   アンクル   本にHL   INT・・・     |    (__人__)    |  未実装ダンジョン    
ザワ・・・ザワ・・・     ガヤ…ガヤ・・・      \    ` ⌒´    / 「王将で餃子を頼まない」    
   高額装備って必要か? 過剰精錬?   /             \        角煮


INTDEXVITのバランスがさっぱりわからんJob上げたらメディタ取れるからINTはそこまで上げなくてもいいけどそれまでが辛いからINT上げたいけど上げたらVITにしわ寄せが行くしDEX下げたら移動中の支援更新が間に合わないから下げられないしVITないと状態異常耐性とかペアで前衛とかが犠牲になるしじゃぁINT押さえたらいいんじゃねそれするとソロで死ぬだろ2PC起動だGOGOダンサー弱過ぎてソロの方がマシTU10取ったらメディタ取れなくなるからTU切り?1だけ取ったらいいんじゃねそれならリザでいいんじゃねそもそもリザすらマトモに取れてません女アカでTUプリ育てりゃいいんじゃねってプリ何人目だよマジでマゾ扱いされるぞ大丈夫既にマゾ認定されてるから何が大丈夫なんだ大丈夫だったらこんなに悩まんわボケいっそINT=DEXでMEとか明後日の方向に行って大後悔時代の幕開けだもう一度素プリから転生するまでの苦労をやり直したいのか貴様じゃぁやっぱりINTとDEXとVITをバランスよく取って支援プリに(以下エンドレス)



素プリなら最悪の場合「作り直し」が出来るけどハイプリでは洒落にならんので余計悩む次第。どないすっかね。