俺とドラクル攻防記

今まで周囲に自分より強い城がなかったので割と気楽にプレイしていたのですがついに攻められる日がやってまいりました。


相手はこちらのギルドメンバーを二人ほど倒している上位ランカー!
なんと名声値(経験値みたいなもの)はこちらの倍以上だよ!



wWw<それなんてクリアフラグ?
(・∇・)<色々諦めて無茶苦茶やってみようかなと本気で思いましたね、逆毛様



とりあえずギルドメンバーから応援されて裸族メンから「経はあげてやる」だの「蛍の光(合唱)」だの有り難い(めったににないの意味)声援を貰って迎撃準備に取り掛かることに。


まず、未完成のままほったらかしていた城壁と砦・矢塔を即建築を使ってMAXまで無理矢理完成させることに。
即建築使うと下手すると一日掛かる建築がすぐに完成するからなかなかの爽快感。癖になるからもう使わないけど。多分。


次に若干HPが減っていた英雄に持て余していた栄養剤を投与。
続いて各種ドーピングを行って今出せる最大の戦力を調える事に成功。

+   +
   ∧_∧  +
  (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +

準備万端整えて上のAAみたいに正座して待っていたらなんと一回目は到着30秒前に撤収されてしまいました。
これには我も苦笑い。していた所に第二陣が襲来のお知らせ。


一時間半ぢっと待って現れた敵軍の全貌はこちら


        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄