俺と念願のヘルモーズ

今日の廃様


00:09 (Pon_) +7木琴マントを買うかどうか悩むぜぇ
00:09 (M_Tori) 木琴シャツ買える値段にならないかそれ
00:09 (Pon_) 5.5m
00:09 (M_Tori) やっす
00:10 (M_Tori) 昔なら20Mはしてたろうになぁ
00:10 (Pon_) +8を80Mで売ろうとして売れませんでした
00:10 (M_Tori) 廃なことを・・・
00:10 (Pon_) なので叩いて電子の海に還った
00:11 (M_Tori) 廃過ぎるにも程がある



10Mのアイテム買うだけで一ヶ月ぐらい前から準備していざ買う時になっても他で安く売ってないかなと首都一周したりホントに必要なんだっけ?と思い悩んだりする我はまだまだ常人なようです。一安心。



というわけでヘルモーズを購入&実践投入。


ASPD+10% ATK-20という「本体は鷹」な鷹師の為にあるような素敵仕様。
流石に平均ダメージが一桁まで落ちるのは予想だにしていませんでしたが。



wWw<まぁ誤差程度だから一向に構いやしないが
(・∇・)<むしろ矢の消費が急増した方が問題ですね逆毛様


しばらく非火力職メインだったのでいい気分転換になりそうです。鷹が飛びまくる音はいいなぁ…。