俺とドラクル内政記

西地方で鳴らした俺たち鶏部隊は、カウンターを食らって主力が壊滅したが、身包み剥いで資金をひねり出し自城に引き篭もった。


しかし、自城でくすぶってるような俺たちじゃあない。


隙さえ見つけりゃ暇次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にし、適当な城を粉砕する、俺たち特攻野郎鶏チーム!


俺たちは、DKの闊歩する世の中に敢えて天使で挑戦する、頼りにならない神出鬼没の特攻野郎鶏チーム!


金を貸したい時は、いつでも言ってくれ!




wWw<という妄想をしてみたんだ
(・∇・)<主力が壊滅したという所までは実話なんですよね、悲しいことに



閑話休題


なんとなくペットショップを覗いたらとんでもない珍獣がいました。



その辺の英雄より強いんじゃないかこいつ。
もちろん即引き取って主力の英雄に連れ歩かせることに。
他の装備の補正と合わせて10+26というおかしな世界に突入。


しかしDK引き連れてる腕力英雄には倍スコアぐらいで攻撃力負けてるんだよなぁ。
まぁ移動力考えたら同じ強さだと色々アレなわけですが。



更に閑話休題


裸族のMIJさんが我を攻め滅ぼすべくドラクルに参戦してまいりました。
種族は骨スキーらしくアンデッドなんですが英雄がなんか変なんだぜ?


http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/M/M_Trickster/20090624/20090624002046_original.jpg


鎧着てるのは変じゃね?と聞いたら「バカには見えない系の鎧」だそうです。これで一安心だね!