俺と裸族的外交のススメ

今日もドラクルの話ですよっと。

ROもやっちゃいるんだが派手なことがないので書くことがありません。
今更アヌビスをリザキャノンでぶっ飛ばしたって書いてもアレだし。


さて、何がどうしてどうなったのかギルドの外交係を任されているので、我のドラクルメールボックスには
「同盟 や ら な い か」とか「不可侵条約を 結 ば な い か」などのメールがまれに来ます。

そういうのが来るとギルドの戦闘ログを確認するんですが大概誰かが攻め込んでる相手からだったりするわけで。



wWw<正味攻められてから仲良くしようとしても無理な話だよね
(・∇・)<それよか攻められたギルメンは同盟しても納得できるのかと問いたい。問い詰めたい。



その話を裸族メンにした結果


23:19 (Unagi__) とりあえず滅ぼしてら
23:19 (MIJ) もうちょい○○だったらよかったのに
23:22 (M_Tori) どんなん?
23:22 (MIJ) 現在あなたのギルドから勝手に攻められて困るんで同盟ってことにして今すぐ止めさせてください迷惑です
23:23 (M_Tori) あぁそれっぽいのは個人的に貰ったことがある
23:27 (M_Tori) 「あなたウチのギルマスガンガンに攻めてますが宣戦布告ですか?」みたいなの
23:29 (MIJ) ああ、アレってギルマスだったのか?てっきり雑魚だと思ってましたすいません、今すぐ殺してあげます。
23:29 (MIJ) こんなふうに返事しろ
23:30 (M_Tori) どこのフリーザ様だよって感じだな
23:31 (MIJ) 我がギルドに毎日顧問料を振り込んでいただければ兵を引き揚げさせます。
23:32 (MIJ) こんなのもOK


範囲一画面問答無用でMINAGOROSI!な我も大概だとは思いますが裸族メンの鬼畜っぷりには絶対勝てないと思います。

あと笑い過ぎて腹が痛いです。こんなに笑ったのは鬼畜過ぎる男を見て以来だぜ・・・。


↓鬼畜過ぎる男
http://www.youtube.com/watch?v=IHpWYY4FSj8