俺とドラクル外交記 続き

友好ギルドに副城交換の交渉メール送って、同盟解消したギルドに連絡メール飛ばして、同盟依頼メール送ってきたギルドに返答メール投げて、返答に返答して来たメールにまた返答メール発送して、それらの内容をギルメンに知らせるべくギルドフォーラム(掲示板みたいなもの)にまとめて書いて乗せて・・・


wWw<なんでこう用事って重なるんだろ
(・∇・)<まぁまとめて処理できてラッキーと思いましょうよ逆毛様


というわけで今日も今日とて裸族メンから外交についてのご意見を賜ったよ!

00:19 (M_Tori) さて恒例の面白メールがまた来たわけだが
00:20 (MIJ) またかよ
00:20 (MIJ) 大人気だな
00:20 (M_Tori) まただよ

(略 同盟PLZ的な内容)

00:25 (Unagi__) 「だが断る
00:25 (MIJ) 擦り寄ってるな
00:25 (M_Tori) 今回は珍しく攻められる前から連絡が来た!
00:25 (MIJ) 後ろから(ry
00:26 (Unagi__) そんなに攻めて欲しいのか
00:26 (M_Tori) んでなんで結びたいのか分からんからメール送ったんだよね
00:26 (MIJ) 返事は?

(略 戦闘時に援軍をお願いしたい的内容)

00:28 (MIJ) すっげえ都合いいな
00:28 (MIJ) 要はボディガード雇う感覚じゃねえか
00:28 (M_Tori) 例のあの台詞を使う時がきたか
00:29 (M_Tori) 23:31 (MIJ) 我がギルドに毎日顧問料を振り込んでいただければ兵を引き揚げさせます。
00:29 (M_Tori) 引き上げるはちょっとおかしいか
00:29 (MIJ) M税だ!
00:29 (M_Tori) M資金か!
00:29 (Unagi__) その名前つきでコピペして送ってしまえ
00:29 (M_Tori) それいいな
00:29 (MIJ) 俺ここでもMIJって名前なんですが
00:29 (M_Tori) おめ
00:29 (Unagi__) 最高じゃん
00:29 (MIJ) それやられると変な注目を浴びる結果に・・
00:30 (M_Tori) モテモテの道を歩むことになるぜ
00:30 (M_Tori) 我がブログに乗ってるから一部の間じゃ既に有名なはず
00:30 (MIJ) 嫌な予感しかしねえ
00:30 (M_Tori) おめ
00:30 (Unagi__) 我らの日常会話が晒されてるからな
00:30 (M_Tori) 大好評です
00:31 (Pon____) 人気者MIJさんおめ
00:31 (Unagi__) 読み返したが廃様が一番あくどい気がした
00:31 (Pon____) え?
00:32 (Unagi__) そんなメール送ってすぐ出陣とか言う発想は無かった
00:34 (M_Tori) 普通はないよな
00:33 (MIJ) 当ギルドより戦力的に劣るギルドとの軍事同盟には顧問料をお支払いいただくルールになっております。貴ギルドの戦力から換算するに名声値の20%程度の金貨を毎日振り込んでいただく計算になります。
00:33 (Unagi__) よく分からんが暴利の香りがする
00:34 (Unagi__) 払っていただけないなら力づくで奪いますがついて送信されそうだな
00:34 (MIJ) なお万が一支払いが滞った場合には軍事による強制力によって略奪させていただきます。
00:35 (Unagi__) 悪魔の所業だ
00:35 (M_Tori) 名声の20%って滅茶苦茶搾り取る気かよ
00:35 (MIJ) ちなみに当ギルドの取立てに当てられる余剰戦力は高ランク英雄による攻撃を68時間継続できる程度です。
00:35 (MIJ) こんな風にいけ
00:36 (MIJ) 私の戦闘力は58万です
00:36 (Unagi__) また一部でMIJさんの名声が上がるな
00:36 (Pon____) おめ
00:36 (M_Tori) おめ
00:36 (M_Tori) 抜粋して載せる
00:36 (MIJ) ○日後に凄い勢いで壊滅させられそうだ
00:37 (M_Tori) 我とかウナ様が必死で止めてるコメントを偽造しよう
00:37 (Unagi__) むしろ迎え入れられるんじゃないか
00:37 (Unagi__) 外交補佐として・・・
00:37 (MIJ) 実際のパワーがない・・
00:37 (MIJ) Mさんがフリーザなら俺は鶴仙人くらいだ
00:38 (MIJ) すっげえ判りにくいだろ
00:38 (Pon____) Mっぱげのほうか
00:38 (M_Tori) わっかりにく!
00:38 (Unagi__) ギランぐらいと戦えばいい
00:38 (M_Tori) シンバルとかのあたりか
00:38 (Unagi__) 廃様ならランファンと喜んで戦いそうだ
00:38 (Pon____) オカマか
00:40 (Unagi__) そうだっけ
00:40 (Pon____) 違うような気がしてきた
00:40 (MIJ) 名声の20%=生涯稼いだ合計金額の20%だと思え
00:41 (Unagi__) 5日で破綻するじゃん
00:43 (MIJ) Dead or Die
00:43 (M_Tori) しかも消費してる分もカウントされるから手持ち現金とは限らない
00:43 (Pon____) 死しかねえ
00:43 (M_Tori) 我の場合名声は120万だが手持ち現金は800だ
00:44 (Unagi__) つまり貴様の命で払えってことか
00:44 (M_Tori) うむ
00:44 (Unagi__) Mさん酷いな
00:44 (MIJ) 略奪前提
00:44 (MIJ) うむ
00:44 (M_Tori) 俺かよ


極悪非道のMIJさんが参謀になれば独裁軍事国家の道を驀進するんだろうなぁ、と思った所で今日はこれまで。

個人的には独裁軍事国家で戦乱の道をGOGO!だから人のことは言えませんがね。