俺とドラクル外交記

外交というほどのことはしてませんが。
強いて言えば友好ギルドとの間に城交換を持ち掛けて仲人紛いのことをしているぐらいです。


そして今日も面白いメールが来たので裸族メンと相談だ!


23:10 (M_Tori) 面白いメールが来たぜ
23:11 (MIJ) いろいろ来るな
23:12 (M_Tori) 今回は「ギルドとして敵対してますが個人的に仲良くしましょう><」ってのだ
23:12 (MIJ) 謎過ぎるな
23:12 (MIJ) 接点ないのに
23:12 (M_Tori) 見るかね?
23:13 (MIJ) よろ
23:13 (MIJ) Mさんはそんなに魅力的なのか・・・
23:13 (Pon__) (性的な意味で)きたか
23:13 (M_Tori) (うほっ的な意味で)魅力的なのか

(メールの内容は割愛)

23:13 (MIJ) 要はこいつ攻められたくないだけじゃん
23:14 (M_Tori) なんせ隣のMAPだからな
23:14 (Unagi___) そんなに攻めて欲しいのか
23:14 (MIJ) ネタ振りか
23:14 (M_Tori) 我の返答も見たい?
23:14 (Unagi___) 答えてあげないと芸人としてすたるな
23:14 (MIJ) せいぜい震えて眠れ!
23:14 (MIJ) とか?

(返信メールの内容も割愛・・・しなくてもいいか)

こんばんは。はじめまして。確か挨拶メールで一度お話したような気がしますがw
さて、個人不可侵の件は了解致しました。
元々一度話したことの有る人は攻めないようにしておりましたので、今までもこれからも攻めるつもりはありませんでした。

ギルドについてですが、こちらが止める理由が今の所ありませので成り行きに任せるということで一つお願いします。
ギルドの行動としてこちらに攻めて来るor防衛に参加するとかは不可侵に関係なくして頂いて構いませんので、合わせてお願いします。
それでは、失礼します


23:15 (M_Tori) きれいな俺発動
23:15 (Unagi___) っけ
23:15 (Pon__) っぺ
23:15 (MIJ) pっぺ
23:16 (Unagi___) 難癖つけて攻め込む場面です
23:16 (MIJ) 名前が気に食わんとかその辺でよろ
23:17 (Pon__) そんなメール送っといてすぐ出陣か
23:17 (Pon__) やりおるわこやつ
23:17 (M_Tori) 挨拶メールのやり取りがなかったら返事の代わりに攻城兵器が飛んで行ったんだがな
23:17 (Unagi___) その発想は無かった
23:17 (M_Tori) 極悪非道にも程があるだろ
23:18 (Unagi___) 自らが極悪非道だと分かったようだ
23:18 (MIJ) ここはお前らが後人生を賭け死力をつくしている
23:18 (MIJ) 言うなら"戦場"だ
23:18 (MIJ) 戦場で後ろから撃たれたからと騒ぎ立てる兵士がどこにいる?
23:18 (MIJ) いたら物笑いの種にされるだけだろう
23:18 (MIJ) 戦場ではだまし打ち、不意打ちが日常
23:18 (MIJ) 皆、なんとか相手の寝首を掻こうと後ろに回ろうと
23:18 (MIJ) 策を巡らしている
23:18 (MIJ) それが真剣勝負というものだ
23:18 (MIJ) お前は今、ただ後ろから刺された
23:18 (MIJ) それだけだ
23:18 (MIJ) これでよろ
23:19 (M_Tori) どこのエスポワールだよ


裸族は極悪だと思います。