俺城VSMIJ城

今日はMIJさんの初心者保護が明ける日だったようです。


19:12 (MIJ) まだ城あった
19:13 (Pon__) 残念だ
19:13 (Pon__) 開幕即死だと思ってた
19:13 (M_Tori) 今丁度同盟希望のメールが来てるから条件としてMIJ城の陥落を出しておくか
19:14 (MIJ) ギルド未所属の人間は狙わないってギルドも多いな
19:14 (Pon__) 落としたところで何のメリットもないじゃん
19:14 (M_Tori) そうでもないよ
19:14 (Pon__) すげぇ僻地だし
19:14 (M_Tori) そうでもないよ
19:15 (M_Tori) 天下に名の轟くMIJ殿のみしるしを上げたいというやからは多いだろう
19:14 (MIJ) ランキングの近いやつとか調べたが
19:15 (MIJ) 未所属のやつと戦ってもギルドとしての加勢はしないっての多い
19:15 (M_Tori) そりゃそれで加勢したらヤクザ集団になるやん
19:16 (MIJ) そのうち本当に貴様のとこの構成員に仕掛けられそうな気がする
19:16 (M_Tori) 誰かその辺いたっけ
19:16 (MIJ) 見当たらんな
19:17 (MIJ) どうせ明日には俺の隣に鶏城エンペラーが建ってるんだろうけど・・・
19:17 (Pon__) 極悪だ


wWw<鶏城エンペラーって凄く大きそうなんだが
(・∇・)<たぶんMAP一枚丸ごと埋まるぐらいの大きさですよ逆毛様


しかし鬼畜な裸族メンに極悪と言われるとはなぁ。
貧弱な頭脳を酷使して日々ギルドの安定のために武力外交担当として頑張っているのに。

なお、今日は2通も同盟要請メールが来てキャパ突破したのでますたぁに丸投げしました。
大体話の流れが決まっている時は首脳会談やってもらう方が手っ取り早い模様。
まぁ状況が状況だから滅多にやれないしやらないけども。


久々に睡眠時間3時間をやったら脳が蕩けそうです。今日一日の記憶があいまいで今なら虎眼流の秘奥の掴みを開眼できるかもしれん!!