俺とドラクル戦争記

wWw<わかりにくい話なのでダイジェストにしてみた
(・∇・)<手抜きではないと声高に主張したいですね逆毛様


1 我が近隣の城に襲撃&強奪しまくり
2 何通かお怒りの暴言メールを頂く
3 暴言メールが来た所に定期的に襲撃
4 襲っていた相手がギルドに入る
5 気にせず襲撃。ついでに周りにいる同じギルドの城も攻める
6 いつものように攻め込んだら反撃食らってこちらの主力壊滅
7 調子に乗って攻めてくるが予備兵力がいる為こちらの被害なし
8 3日ほどでこちらの主力回復
9 相手ギルドメンバーが近くにアンデッドの副城を建てたので強奪する
10 相手ギルドマスターからこちらのギルドマスターに同盟の依頼が来る
11 同盟検討中だしなぁと思っていつもの襲撃を中止する
12 「かかってこんかいチキン野郎!」との暴言メールゲット
13 面白いので相手ギルドマスターにメールを送ってみる
14 謝罪メールがくる「あれはギルドとしての行為じゃ有りません」
15 朝起きたら暴言君がギルド無所属になって3時間ぐらいこちらの資源地に波状攻撃←New!


こうして見ると割と酷いことしてるな。


 /||  <暴言君は自業自得だからいいとして、入ってたギルドは超とばっちりだしなぁ
(・∇・)<敵の味方は敵!とか言って全力で攻めてましたもんね、モヒ毛様


まぁしばらくやることができた、と前向きに考えて胡散臭い隣城もろとも吹き飛ばす算段を建てるとしますかね。