俺とみのけっぱく

某Unagi氏が日記にIRCログを改竄したものを乗せており、このままでは悪人の濡れ衣を着せられそうなので身の潔白を強く訴えたい!


wWw<実際最近人の城攻めてないしな。あぁまったりまったり
(・∇・)<戦争の主力をグリフォンに変える準備してるだけじゃないですか逆毛様



↑一人分だけ揃ったので天使との戦力差を試してみた図


攻撃力はほぼ同じで防御力は勝ってるんだからグリフォン侮りがたし。
雇用コスト1/5だし、これからはDK&グリフォンの時代だ!?

ただ問題はこの数生産するのに3日ほど掛かってることでしょうか。
天使にしてもグリフォンにしても溶けるとメンドクサイことには変わらないようで…。