俺とドラクル制圧記

また一人HNをググってここを見つけたようです。


wWw<まぁ折角来たんだし茶でも出しますか
(・∇・)つ且 辺鄙な所へようこそ


まぁ見られて困ることは書いてないからいいんだけど。
戦力見られても日々変わるしギルドのTOP!エースアタッカー!というわけでもないから秘密にしてないし。


閑話休題

7/10に書いた「一撃で張り倒して再起不能まで持って行く予定」は見事達成できたのですが、他に攻めるべき相手が出てきてしまいました。いつになったらギルドvsギルドの戦争に参加できるんだろう…。


ちなみに冒頭の「HNをぐぐってここを見つけた人」は攻め込む相手だったりするわけで。
7/10の日記見て「自分のことかーッ!」と思ったのなら全然違いますのでご安心を。
攻めるの止めたりはしませんのでその辺はnotご安心を。