俺と廃様は廃

DCでやたらと指輪&首飾りを拾ってきます。
その分盾とか全然拾ってこないのでとても偏った装備になる訳で。
売ればいいんだけどなんか勿体無いから結局倉庫にしまい込まれる訳で。
何かの理由で金貨が大量に必要になった時にやっと売りに出される訳で。


wWw<まぁなかなか売れないから売りだしてもあんまり意味ないんだけどな
(・∇・)<高値で売りたいと思うと出品代で損するだけですよ逆毛様


というわけで売れない市場を眺めていても仕方がないので廃様のホムンクルス召喚式に参加してきました。
SS色々取ったんですが加工がメンドクサイのでまた後日。


最近MIJさんを全然見掛けないので廃様のX熱が高まり続けております。
我とかウナ様だと全然太刀打ちできないので早いお帰りを待つしかない訳で。


なんだかんだ言って廃人だらけなんだよなぁ。100%他人事という事にしたい。