俺とドラクル波状こうげ記

諸事情で戦う相手を求めていたギルドメンバーがはるばる西域まで出張して戦ってくれたよ!


wWw<何この怪獣大決戦
(・▽・)<ゴジラvsメカゴジラのようですね、映画見てないから詳しくはわかりませんが


そして半壊してるから追撃だ!と指示を貰って貧弱な我も突撃ですよ。


気がついたら総攻撃力7万超えててビックリ。
3人目の英雄装備が揃ったら10万越えるんかのう…。
装備揃えるのに軽く2ヶ月ぐらい掛かりそう&その頃には平均15万ぐらいいってそうですが。


wWw<というわけで、無事近隣の方から頼まれた撃破依頼は達成だ
(・▽・)<98%ギルメンの活躍ですけどね。我は残存戦力の掃除をしただけです


そして二日ほど様子を見た感じではどうやら復活は諦めたようで。
なんか7月はずーっと誰かと戦い続けてたような気がするなぁ・・・。
そりゃ家人に「話しかけても返事がこねぇよアホンダラ!」と怒られるわな。