俺と悲しい時にあるある探検隊

悲しい時ー!
 悲しい時ー!

英雄に付ける天使の数が足りなくて仕方なく生産開始したら
蔵兵洞に40体ほど天使が保管されているのを見た時ー!


wWw<そしてまた無駄に名声値が上がるわけですねわかります
(・∇・)<毎日夜蔵に入れて朝出すの忘れるんですよね逆毛様


そして無事二人目の英雄の装備が完成したのでやっとマトモに戦争に参加できそうです。
喜び勇んでギルドフォーラム見に行ったら「終戦について」とかトピックが立ってたのは見なかったことにしたい。
攻撃力上がっても今更我程度ではアレなのも見なかったことにしたい。


そんな無駄な狩りをしているわけではないと思うんだけどだんだんギルドのTOP集団から離されるのは何故なんだろう。
ROのアヌビスみたいにガッと上げられる場所があったらいいんだけどねぇ。