俺とTシャツ作成

はるか昔にオフ会で妙なTシャツを作成して土産代わりに押し付けたのは遠い思い出。


wWw<家人はつい最近まで愛用してたがな
(・∇・)<毒婦ですが何か?Tシャツですよね。親の前で着る度胸には感服


当時の画像データが残ってないのが残念です。
大体覚えているから「焼鶏万歳」と「おっぱい!おっぱい!」と「GM Unagi」ぐらいならすぐ作れるとは思うけど。



というわけで、知り合いの絵師の許可が貰えたのでTシャツに貼り付ける画像を作ってみたよ!



http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/M/M_Trickster/20090905/20090905114505_original.jpg
↑オリジナル 右のメイド欲しいですは肩の所に張ろうとして目立つからやめろと阻止されました。残念。



http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/M/M_Trickster/20090905/20090905114504_original.jpg
↑オリジナル にちの画伯の大ヒット作「おぶりびん」の画像を贅沢に使用した一品。外に来ていけたら勇者だ。


あとなぜか息子さんがWindoes95のロゴをTシャツに貼り付けたいそうです。
何故に?まぁアップル社のロゴを・・・とか言い出すよりはいいんだけどさ。


http://nitino.g.hatena.ne.jp/nitino/?word=%2a%5bOBLIVION%5d
↑にちの画伯のオブリビオン日記はこちら!
ポスタル2日記も更新中。wktkしつつ続編を待っております。