俺と残暑が厳しいざんしょ

今日も元気にドラクル三昧!だからROはお休みだよ!
というわけでもなく、実際欲しい物がほとんど揃ってやることがないから
なんとなく課金してないだけなんですけどね。

夏の疲れが体の芯に残っているのか横になるとすぐ6時間ぐらい寝てしまって
21時から3時位までのゴールデンアワーが睡眠時間になってるし。


閑話休題

UOSAの投擲武器はちょっと面白そうかもしれない。グラ次第だけど。
「トマ○ークッ!ブー○ランッ!」とかマクロに入れて連呼してウザがられるプレイができればいいなぁ。
実際やりだしたら扇動メイジでタイタン辺りを扇動して金稼いで思い出の地にSSTを建てて満足→放置しそうだけども。


閑話休題その2。

wWw<うほっ、いい装備
(・∇・)<他にも霊風が2セットと5人分の武器と盾があるよ!

問題はこの装備があるのは4鯖だということです(メインは3鯖です)
自分のLvが6とか8とかの時にコツコツ市場をソートして祝福売って買い集めたんだけど
未だに英雄のLvが13なので装備できないという体たらく。

まぁ装備しても戦う相手がいないんですけどね(´д`;

大体一つ8万から25万で購入したんだけど、今は一つ100万ぐらい軽くする様子。
絶対いないだろうけど4鯖メインでやってる人で欲しいと言う人がいたら3鯖のと交換でもして見ますかね?