俺とでかい城攻城戦

ドラゴンクルセイドの話。


ドラゴンクルセイドには一応目的があって
「悪魔軍に占領された六大城の解放」
というのがそれなんですが、サーバー開始当初は実装されてなかったので誰もそれを目的とせず
黙々と城や英雄を育てたり、それを攻めて資源や経験値を稼いだりと色んなプレイスタイルがあったのです。


wWw<漠然とプレイしつつ好きなこと出来るという感じだったねぇ
(・∇・)<最初はみんな手探りだから怪情報も飛びまくってましたね


そして中だるみの時期を経過してついに本日第三サーバーにも攻城戦が実装&実施されたわけです。

詳細は疲れているのでまた後日。
まさか飛び込みで参加&指揮取ることになるとは思わなかったよパトラッシュ・・・。
しかもいろいろ知らんことが多いからグダグダ。よく全滅しなかったもんだ
(全滅しなかったのはギルメンが強かったからです)


次からは今日居なかった人が来れるだろうから丸投げしようそうしよう。