俺と破壊神様

運動会は無事決行されました!
子供を背負って騎馬戦に出たんですが頑張りすぎてぶっ倒れました。
いい加減十代のように動けるという妄想は捨てた方がいいですね。


閑話休題

ラクルのギルドエース、破壊神ことタモさんがクリアされました。
六大城やってひっそりクリアと言ってたんですがやっぱりどこか突っ込みたいと仰られるので下々の我々で舞台をご用意して特攻してもらいました。


↑タモさんが見た結果

↓そしてこれが我らが見た結果
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/M/M_Trickster/20091005/20091005202039_original.jpg?1254741828


50万vs150万という恐ろしい結果に。
2ヶ月前に廃児さんが引退した時は防御側でも60万ぐらいだったのにいやはや恐ろしいことで。
そろそろこちらもクリアを考えて動き出しますかね。
こんな派手な真似は出来ないから他の楽しいネタを考えないと・・・。