俺と極悪メン

久々にドラクルで攻めた相手からメールが来ました!


というわけで恒例の対策会議ですよ。


22:44 (M_Tori) そういや攻撃した相手からメールが来たよ
22:45 (M_Tori) (前略)よろしければ同盟を結んでいただけませんか?(中略)出来ればこれが答えだ!!!!って攻撃は勘弁してください。
22:45 (M_Tori) 裸族的模範解答をお願いしたい
22:45 (Pon____) だが断る
22:46 (M_Tori) 新手のスタンド使い
22:46 (MIJ) コレが答えだだよな
22:46 (MIJ) どう考えても
22:48 (M_Tori) これが答えだは勘弁してください→これが答えだ!→かかったなアホが!→な…なにィ! てな展開か
22:48 (MIJ) うむ
22:46 (MIJ) まあ悪い人間では無さそうなのがちょっと残念
22:47 (MIJ) いっそアレだ
22:47 (MIJ) 同盟組んで
22:47 (MIJ) 無理目なとこに攻めるから援軍お願いしますって言って
22:47 (MIJ) こっちは攻めずにそいつだけ強敵に特攻させろ
22:49 (MIJ) ついでに空いた城に攻め入れば完璧
22:49 (M_Tori) 悪人にも程があるな
22:49 (MIJ) かなりの悪になれる
22:49 (MIJ) 攻められた強敵が反撃に出たところで便乗してもいい
22:50 (M_Tori) 歴史に名が残っちまうぐらい悪だな
22:50 (MIJ) 俺が考えられるのはそのくらいだ・・・
22:50 (M_Tori) 即座にそれだけ極悪プランが出てくるあたり流石すぎるぜ

ちょっとの間に極悪Lvが更に上がったようです。


折角だから後から来たウナ様にもご意見頂戴してみました。

23:08 (M_Tori) 攻めたら面白いメールが来たんだ
23:08 (M_Tori) ウナ様の意見も聞かせてもらえないか
23:08 (Unagi__) もっとぶってくれか!
23:08 (M_Tori) どこのアムロだよ
(メール略)
23:10 (Unagi__) 日本語でおk
23:11 (M_Tori) 何がいいたいかわからんよな
23:11 (Unagi__) とりあえず攻めて欲しいというのは分かった
23:11 (Unagi__) やっぱもっとぶってくれじゃないか
23:11 (M_Tori) まぁそうなるよな
23:12 (MIJ) 騙し討て
23:12 (Unagi__) さすが悪の軍師だ
23:12 (Unagi__) 私とは悪徳のレベルが違う
23:13 (M_Tori) いつ見てもクオリティの高い極悪非道だ
23:14 (MIJ) こっちの被害が一番少なくする方法を考えただけです
23:15 (Unagi__) ひっでえ
23:15 (Unagi__) 本当に名が残りそうだ



wWw<まぁ普通に返事しますけどね
(・∇・)<廃様オススメの「だが断る」もやってみたいんですけどね、個人的には


あと4鯖でコロニー落しを敢行中。金貨100万強奪・兵士大虐殺を実施済みなのにそっちはメールも何もきやがらねぇ。3鯖と4鯖では温度差が違うのかねぇ。