俺とほこりまみれ

ずっと頭痛がしていて、「あー寒くなったからかなぁ」と思っていたんですが
原因は「部屋のほこり」ということが判明しました。

寒くなる前は24時間ずっと窓を開けていたから気にならなかっただけで
良く考えたら家人がしてくれてた以外では全然掃除してなかったんだよね。


というわけで詰んでた漫画等を片付けてもふもふ様とシェアすべくホットカーペットを敷いて布団を干してといい感じの休日を送りました。
外に出るのが嫌いだからとてもいい感じ。金使いたくないしな。


しかしながらまだ調子が悪いので、コロニー落しが見事にカウンターで粉砕されて、4鯖撤収すっから装備いらないかと攻撃してきた人にメールしたら何故か何もしてなかったサブマスターが「私が受け取りましょう」と言ってきたり、しかも装備だけじゃなく金貨と祝福も寄越せと言ってきて「(゚д゚)ハァ?」な状態だったりする近況はまた後日書くことにします。

後日「詐取しようとしてたわけじゃないですよ!」と謝罪されましたがどうせなら詐取しようとしてた方が面白かったなと思ったのはここだけの話。


wWw<その話は誰に聞いても「失礼な奴だな、詐欺じゃないかそれ」と怒ってたね
(・∇・)<メール貰った本人だけ楽しんでたってのもなかなかアレですね、久々の逆毛様