俺と他人行儀なはてなダイアリー

はてなダイアリーは一週間日記を書かないと自動ログインが外れるんですよね。
そしてサイトを開くと左上の方にいつもは「ようこそM_Tricksterさん」と表示されるのに
「ようこそゲストさん」と表示されてしまいます。


wWw<自分のブログなのに何この疎外感
(・▽・)<丁度一週間毎に日記を書くことが多いのはその辺が原因ですか逆毛様


閑話休題


ラクルでは、「知り合いのギルドの同盟ギルド」が「自分のギルドの戦争相手だったギルド」にコロニー落しを仕掛けられていて、放置で対応していたら仲間を呼ばれて大ピンチ!となっていたので暇だった我と敵を探していたギルメンとで出かけてぶっ飛ばしたりぶっ飛ばされたり楽しく遊んでいます。

自分のメインの城がある北西ではもう戦闘が行われる気配すらありません。


wWw<南西か東南に本格的に出掛けないと経験値稼ぎすら難しいぜ・・・
(・▽・)<んで出掛ける位だったら狩りに行ってる方がマシという辛い現実があるんですね逆毛様


そして裸族メンズはカタンに大嵌り。
元々知ってたウナ様は言うまでもなく、少し前まで存在すら知らなかった廃様が鬼のように強いです。廃神は何をやっても廃神ということか・・・ッ!
MIJさんが若干てこずってるようですが何かのきっかけをつかんだら一気に強くなりそうな気がします。

とりあえず土と木があれば道は引けるし、道さえ引ければ相手に嫌がらせは出来る(相手が道を伸ばす前にこっちの道を引いて建てたい場所まで道を引けなくするとか)ので

土=木(どちらかは6.8で欲しい)>鉄(5〜9で一つは必ず欲しい)=麦(5〜9で欲しい)>>>羊(なくても生きれる)

ぐらいで初期家を建てればこの先生きのこれるのではないかと。


まぁ三人とも強くなったら我がフルボッコられプレイすることになるんだけどな。