俺と決めポーズ

wWw<6・8どちらかだけやたらと出やがるカタンも多いけどな!
(・∇・)<コメントに変なところで返事するの止めましょうよ逆毛様


カタンはウナ&廃様ペアに勝てません。MIJさんもコツを掴んだのかいい感じで道を伸ばして妨害戦略に勤しんでいるようです。
あと交渉するのが我ばっかりなせいか誰も話を聞いてくれません。ダマシテナイヨーアヤシクナイヨー。


ラクルは他ギルドのコロニーを襲撃している天下のギルマスを追いかけて奪還する日々です。
まぁもう頼まれることはないから行かないと思うけど。
北西に戻ってもやることないんだよね…。黒い森とかアンリとかぐらいしか攻める先がないし、近場はたいてい一回攻撃しててもっかい行くのも気が引けるしなぁ。


そんな感じで気がつけば息子さんが保育園で流行ってるからか「ウィッシュ!」のポーズを習得してきたので、父親として丁寧に、中指と小指を曲げて前に突き出す「グワシ!」を教えておきました。簡単な方の「サバラ!」も教えておけばよかったかもしれない。流行らないことを祈るぜククク…。

まぁそんな感じで暇を持て余してます。GジェネFを極めるかのう・・・。