俺とドラクル最終日

ラクルでポチットナしてたデータ削除が72時間経過して無事完了しました。おわり。




wWw<最後に何書くんだろうかと期待されてるから思い切り裏切ってみました!
(・∇・)<ツンデレですか逆毛様。おっさんのツンデレはキモいだけだと思いますよ



というわけで期待されてるかされてないかわかりませんが
最後の数日の動きを簡単にまとめてみました。



1.なんとなくダイヤ使用履歴を見たら5月19日にドラクルを始めたことが判明

2.遥か昔に入手して「いつか装備できたらいいな」と思ってたLv18の知力+3武器を装備するとか他ギルドのコロニーに横付けして大暴れするとかやりたいことは一通りやり終えてることに気がつく

3.そう考えたらモチベーションが一気に低下したけど、このままフェードアウトする
のは外交担当として駄目だよなと一応まともに考える

4.キッチリデータ削除して、ギルメンやお世話になった人に連絡しようと決める

5.忘れる前に即実行

6.廃児さんタモさんがいちゃさんの形見を引き継いでもらうついでに折角だから持ってる装備も希望者に分配する
(廃児さん&タモさんの盾はレジェンド武器とともにpakuさんへ)

7.初期の頃に作った「知力&腕力 秘術スペシャルセット」とLv18知力+3の武器と知力+9腕力+9敏捷+9の盾だけいちこに装備させて他の処分完了



wWw<なんとかボロが出る前に終われたという感じですな
(・∇・)<暇つぶしで始めたのにあれだけ楽しめるとは思いませんでしたね逆毛様


さて次何しようかなぁ。とりあえずやりかけのGジェネレーションFかRO復帰か箱○で出る予定のMtGか。いっちょ気合入れてビリーズブートキャンプに取り組むのもいいかもしれない。

まぁのんびりマイペースでやりますかね(´ー`)且~