俺と倍率ドン、さらに倍

ここで三択問題です!


M.Tricksterが最近ぜんぜん日記を書いていない理由は次の三つのうちどれでしょう?


1.裸族メンとのスト4対決に全エネルギーを注ぎ込んでいるから

2.Wiiのマリオでまだスターコインを集めきっていないから

3.PSPディスガイア2を購入してやり始めたから



答えは言うまでもないので割愛。


スト4では快勝する時もあればボッコボコにされる時もあって自分がどれぐらい強いのかさっぱりわかりません。
サガット使えば勝率は上がるんだけどダンで勝てるようになりたいしなぁ。
各キャラの技とか隙とか勉強すれば勝てるようになるんだろうけど、時間とやる気が以下略。

マリオも本気を出せばキッチリスターコイン集めれるんだけど、集中してやるのは3ステージぐらいが限界だったり。年を取って体力落ちたのかねぇ。

ディスガイアは例によって例のごとく延々はまりそうな予感。
ただ、PSPは目を痛めつけてくれるので対策を考え中。綺麗なのはいいんだけどねぇ。



何気に仕事も忙しくなってきたので無理せずマイペースでやっていく予定です。
今のご時世仕事があるってのはいいことなんだけど、ねぇ?