俺とカワイコちゃん

諸事情により週に2〜3日夜勤に行っているのでただでさえ滞りがちな更新が更に滞りますよ。


wWw<更新を楽しみにしてる良い子の皆には申し訳ない!居ないと思うけどな!
(・∇・)<酔い子ならいるかもしれませんね、逆毛様



閑話休題


突然ですが携帯の話。
家人の携帯には毎日スパムメールがガンガン来るんですが我の携帯にはまったく来ません。マジで一通も来ません。
業者からもハブられるとは流石我…ッ!とか微妙に嫌な気持ちになっていたんですが、最近になって原因が判明しました。


俺の携帯のアドレスボーダフォン時代のままじゃねぇか(****@k-vodafone.ne.jpとかそういうの)


J-フォンからボーダフォンに変わった時は自動的か強制的にアドレスが変わったからソフトバンクに変わった時も勝手に変わるだろうと思ってたんですが違ったみたいですね。
そういや昔は時々来てたなぁ(´ー`)ナンネンマエダヨ
というわけでスパムに困ってる人はボーダフォン時代のアドレスを後生大事に使ってる人の携帯を貰い受ければいいと思うよ!



追記:当初、出勤途中にカワイコちゃんに声掛けられたイベントについて日記を書こうと思ってましたが何故か携帯について書いてしまったのでそれについてはまた後日。