俺とスト4専用機の欲しいソフト

スティックを購入して以来、スト4専用機として稼働し続けている我が家の箱○
裸族メンに誘われてL4D2体験版をDLして協力プレイをやってみたりもしましたが、
開始から3分で操作してる人の三半規管が悲鳴を上げたのでスト4専用機の汚名をすすぐことはできないままです。


wWw<ちょっと前まで別のゲームの専用機だったんだけどな
(・∇・)<新しいバージョンが販売されたらまた強奪される予定でもありますよね逆毛様



そんな我家ですが超絶に欲しい箱○ソフトを見つけました!

http://steinsgate.jp/
Steins;Gate』(シュタインズ・ゲート
自分の「行動」で世界の「結果」が大きく揺れ動く。
でももしその「結果」を見た後の未来から「行動」を起こす前の自分にメールが送れるとしたら…
そんな感じの厨二病バリバリの世界設定のゲームですが体験版を落としたらもうやりたくなってやりたくなって
今から近所のゲーム屋襲撃してやろうかというぐらいですよ!(興奮しすぎです)



だがしかし。

お値段が3000円超えたら家族会議な我が家では8000円のスティックを購入した直後に別ゲーを買うという大逸れたことはなかなか心理的な抵抗があるわけで。反対はされないだろうし財布に金がないわけでもないけどなんか、ねぇ?

というわけで大人しくOPをエンドレスで聞いてます。
なんとなく全体的な雰囲気が去人たちに似てるような気がしないでも無い。