俺と家族会議の結果お知らせ

体験版をDL
→想像以上に面白くてテンション上がる
→公式HPとかPVとか見まくる
→アマゾンとかヤフオクとかチェックしまくりんぐ
→近所で売ってる所を発見して買うかどうか悩みまくる



wWw<結局「そんだけやりたいんだったら買ったら?」と言われたんだよな
(・∇・)<体験版で面白かったんだしまぁハズレはないだろうという計算ですね逆毛様




そして買ってきたものがこちらです!


開封したものがこちらです!
(CDは箱○内に即座に移動&起動したので写ってません)


wWw<なんか説明書おかしくね?
(・∇・)<きっとアレですよ、タイムワープに失敗してゲル化してうんたらかんたら


何でも知ってる頼れる裸族の諸兄にお尋ねした所
シュタインズゲートには結構な確率でフォーミュラー3の説明書が間違って入れられてるとのこと。
店にあったのは買った一本だけだったみたいだし、
返品交換になるからしばらく預かりまーすとか言われても困るので自分でメーカーに電話してみることにしました。
平日の昼から夕方までしか受付してないってのはちょっとアレですが応対自体はキッチリしていて、
着払いで送ればちゃんとした説明書を郵送してくれるとのこと。
同様の問い合わせが大量に来てるらしいのでちょっと疲れた感じの声だったのは気のせいでしょうかね。



wWw<説明書送る時に励ましのお便りも同封してみようかしらん
(・∇・)<文面考えてる間に郵送を忘れてしまいそうなのが難点ですね逆毛様