俺と前に書いたことのある気がする話

息子さんの保育園のバス遠足に同行した時のお話。


1.何かDVDを流そうということになり、バスガイドさんがリクエストを募る
2.子供らの強烈なプッシュでクレヨンしんちゃんが上映される
3.しんのすけと父ちゃんの会話
「ずるいぞ父ちゃん!オラもきれいなお姉さんがいるお店で楽しくやりたいゾ!」
『そんな楽しくないぞ、色々気も使うしな…』
4.我大爆笑
5.周囲を見たら笑ってるのは我だけだった


wWw<クレヨンしんちゃんはどう考えても大人が見た方が笑えるアニメだよな
(・∇・)<あれを理解出来るお子さんってのも嫌ですよね逆毛様



ちなみに我が行ったことあるのは30年前はきれいなお姉さんだった方々が居られるスナックぐらいです。
(職場の上司に連れていかれたのであって好き好んで行ったわけではないことを明記しておきます)
きれいなお姉さんがいる店には行った事がありません。
グデングデンに酔っ払ってる時にきれいなお兄さんがいる店に連行されたことはあるらしいですが記憶にございません。