俺とPSU続き

フリーコース開始前に割と安かったので買おうと思っていた装備品が
フリーコース開始で人数が増えた影響を受けて値上がりしまくってて
結局クエの報酬で貰えるA級武器しか揃えられてません。



wWw<しかも防御力と回避力に定評のある職を選んだから攻撃力が全然足りないぜ!
(・∇・)<ソロだと「倒されないけど倒せない」という時間だけが過ぎて行く状態なんですよね逆毛様



MIJさん&ウナ様とクエ行ってもセイバーで浮かせ技出す時しかまともなダメージが入らないので
普段は二丁拳銃で凍らせたりアイテム回収に走ったりで茶を濁す始末。
チッキキョレンジンとかいう技が強かった(今もそこそこ)らしいので心機一転導入してみるのもいいかもしれない。
迷ってあれこれ持ち替えてると、武器とスキルのLvは上がりにくくなるけどベースのレベルはきっちり上がるから
そんなに焦ることも無い・・・といいなぁ。


あとウナ様は廃です。