俺とストレス解消法

基本的にストレスを溜めない人生を爆走してきたのですが
齢30を超えると今まで怒りと共に噴出していたストレスが
微妙に体内に蓄積されてしまうようになりました。


wWw<つまり「怒り狂うほどの若さがなくなった」ということですね わかります
(・∇・)<その代わり「無表情で見つめる」とか「存在を無視する」とかやな感じのスキルをゲットしましたよ


ちなみにそういう怒り方をしてる時、心の中では

       *'``・* 。 
       |     `*。 
      ,。∩      * 
     + (´・ω・`) *。+゜  もうどうにでもなーれ 
     `*。 ヽ、  つ *゜* 
      `・+。*・' ゜⊃ +゜ 
      ☆   ∪~ 。*゜ 
      `・+。*・ ゜ 

とか思ってたりするのでまだ大丈夫だと思います。


しかしまぁストレスが溜まってることは事実なので、巨大な合体変形ロボにでも飛び乗ってビル郡をなぎ払ったり叫ばないと使えない光線技(○ッ○ービーーーーーーーーム!とか症状に合わせて選べる風邪薬っぽい名前のサンシャインとか)で琵琶湖を蒸発させたりしてスッキリしたいので誰か開発してくれないかなぁ。
ドバーイの超大富豪がポケットマネーでスーパーロボットが操縦してるような体験が出来るシミュレーターの開発費を出してくれたりしないかな。